大分出張

 JALに乗って⊂(^ω^)⊃ブーンと大分へ出張してきました。なんでよりによって、こういう日に関東はいい天気なんですかねぇ・・・(ブツブツ

IMG_20140705_171554_1.jpg

 まぁでも飛び立ってしまえば空の上はいい天気。やっぱり翼の見える席は気持ちいいですね~。

IMG_20140706_182338_1.jpg

 別府で一泊し、仕事をして帰る日曜日。帰る前にせめて名物を・・・ということで、大分名物とり天を食してきました。柔らかい鶏と天ぷら衣の組み合わせはご飯が進みますな!

IMG_20140706_192114_1.jpg

 帰りはまた雨でしたが、夜のフライトは離着陸時の滑走路の誘導灯が綺麗で美しい・・・。誘導灯自体は空港の中からも見えますが、やっぱり空から見える誘導灯は綺麗です。
 今度羽田に飛行機の写真でも撮りに行こうかねぇ・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comment

  • 2014/07/08 (Tue) 08:50
    tai #- - URL
    飛行機!

    おはようございます。

    唐揚げは大好物なので、とり天にも惹かれますねぇ。

    着陸直前に機内のモニターで、滑走路の誘導等が見えるのはたまりません(#^.^#)!
    随分行っていないですが、空港の展望フロアは一日眺めていても飽きなかった記憶があります。

    視覚もですが、嗅覚・音覚でも満喫出来ますよね(^_^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する