撮影係やってました

P6250623.jpg

 会社の某イベントの裏方として動き回っていた2日間でした。急遽ビデオ撮影係になりましたが、超久々のビデオ撮影は緊張しました。ざっと全体の流れをチェックして、あとはぶっつけ本番でしたし。しかも最後にビデオを撮ったのは、中学生の部活の時ですからねぇ・・・。

 まぁでも仕事とはいえ結構楽しめました。クオリティはホームビデオレベルですが、頑張って三脚担いで出社した甲斐がありました(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/06/26 (Thu) 09:00
    tai #- - URL
    おはようございます

    普段カメラを扱い慣れていると、急遽でも応用が利くんでしょうね。

    自分は子供の試合の撮影も、なかなかキチンと出来ません(^_^;)
    まして仕事でなんて、なかなか・・・(笑)

  • 2014/06/26 (Thu) 22:53
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>taiさん
    半ば「仕事でビデオ撮影できるなんて面白いなー♪」って気持ちでやってました。
    求められていたクオリティも低かったですし・・・w
    普段デスクワークばかりなので、こういう機会があると気分転換になっていいものですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する