紅富士。北海道行き

IMGP0862-1a.jpg

 紅富士を観に夜明け前から出撃。0230時発で東名に乗り、0400時に現地入り。以前からよく訪れている交流プラザきららで写真を撮っていました。未明に発生した東名の車両火災はギリギリ避けられました(;´Д`)

 今日は三脚を使いましたが、最初に構図を決められるので設定をいじるのに集中できますね。あと低ISO&低シャッター速度余裕です。今まで三脚は夜に手ブレ防止目的で使うことが多かったので、これからはもっと三脚を有効活用していこうと思いました。

 で、すっかり日が出て明るくなった0500時に撤収。革つなぎを着込んだガチ勢が走り回る道志みちをのろのろと走り、0800時に帰宅しました。



 無題

 帰宅後はフェリー予約争奪戦。無事に勝ち取り、今年の夏は北海道に行くチャンスを得られました(`・ω・´) 5年ぶり2回目の北海道ツーリングなんで楽しみです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

  • 2014/06/18 (Wed) 11:33
    tai #- - URL
    はじめまして

    初めてコメントいたします。
    W650の納車待ちのtaiと申します。

    W繋がりという事で、以前から拝見していました。
    今後も楽しみに拝見させていただきます
    またお邪魔しますね。

  • 2014/06/19 (Thu) 22:26
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>taiさん
    初めまして、秋風です(・ω・)
    拙いブログですがお読み頂きありがとうございます。

    W6が納車される前ということで、ワクワクとドキドキでいっぱいではないでしょうか?
    taiさんのW6が無事に納車される日を僕も楽しみにしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する