500円玉貯金

 実は去年10月ぐらいからメインの貯金とは別に500円玉貯金をしておりまして。最初は軽い気持ちで始めたのですが、チャリンチャリン貯まっていくのを見ると楽しくなってきて、もはや手段が目的化している様相を呈しています(何 まぁ「○○円貯まったら××を買う!」って目標はないので、目標もクソもないのですが。

sIMG_20140605_231033.jpg

 で、どれぐらい貯まってるのか確認してみました。内圧が結構あるのか、缶が膨らんでベコベコと音が鳴るようになっていました。なんだこれ。

sIMG_20140605_232040.jpg

 106,000円貯まってました( ゚д゚) 結構貯まってるもんなのねー・・・。しかしこれだけ貯めると、逆に使いたくなくなってくるもんですね。というか、入金に銀行へ持って行くのがめんどくs(ry

 まだ缶の半分ぐらいは貯められそうなので、限界まで貯めてみようかと思いましたw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する