土曜日

 ゲームをやったり散髪したり昼寝をしたりしていた土曜日でした。気温はかなり上がりましたが、部屋を抜ける風はまだじとっとしていない辺りがこの時期らしいですね。



 明日はマイ・フェイバリットツーリングスポット(←何)の丹波渓谷を目指そうかと思います。一瞬信州へ行こうという考えがよぎりましたが、体力的に今回は比較的近場をぶらぶらしようかと思いまして。K-3の実戦投入も兼ねたツーリングの予定です。

0601.png

 ルートはこんな感じかな? 順光のうちに山中湖に行って、その後丹波渓谷→奥多摩って感じで行こうかと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する