ふらっと宮ヶ瀬へ

P4280565.jpg

P4280570.jpg

 新宿へ買い物に行こうと思って出かけたものの車の多さに辟易し、青空に誘われて宮ヶ瀬へふらふらと足を運びました。
 飛び石連休の間の平日ということもあって、土曜日のような混みっぷりではありませんでした。でもまぁこれぐらいの方がのんびりできて丁度いいですな。新緑も綺麗でまったりできて結果オーライですw



 天気予報を眺めていると、29日から30日にかけての雨は、太平洋側では4月ひと月分の雨量に匹敵する大雨の所もあるとかどうとか。四国の山地の道路に影響がないといいのですが。というか30日に大阪南港からフェリーに乗ろうと考えていたんだけど・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する