DIO様タイヤ交換

P4190562.jpg

 父が誕生日を迎えるということで、誕生日プレゼント・・・というイメージでうちのDIO様のタイヤを交換してきました。
 DIO様には久々に乗りましたが、原チャリとはいえ2stの加速感とこの車重の軽さは乗っていて楽しいです。まぁニーグリップできないのでいまいち落ち着かないですが・・・w

P4190560.jpg

 サクッとナップス戸塚店へピットイン。今日からセールが始まっていますが、流石に全品10%OFF前日なのでそれほど混んでいませんでした。明日だと何時間待つことになっていたことか。

P4190561.jpg

 ひげひげの前後タイヤ。新品のタイヤは乗っていて気持ちいいですなぁ(´Д`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する