マイレージポイント還元。明日はモーターサイクルショー

無題

 ETCのマイレージポイントを還元しました。いやーmixiでアシホリさんのつぶやきを見ていなかったら危うく失効させるところでした(^^;
 3月末が有効期限の区切りですので、みなさんもお気をつけ下さい。



 さて、今週末はビックサイトで東京モーターサイクルショーがあります。僕は天気が良いので土曜日に行く予定です。バイクのイベントだからバイクで行きたいし、何よりあの「あちこちからバイクが大集結するお祭り気分」に混じれるのが楽しいのですよ。
 色々と見て回りたいブースが大量にあるので、明日が楽しみです!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/03/30 (Sun) 00:02
    ashihori #- - URL
    No title

    これ以外に忘れがちですよね?笑
    たまたまはがきが来ていたので気づきました。

  • 2014/03/30 (Sun) 00:10
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    そうなんですよね~・・・。
    僕も次回からはハガキでポイント失効の通知をしてもらうように設定しました(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する