いい週末でした

 しっかり爆睡しての日曜日。新調したテント(モンベル クロノスドーム2型)の試し設営をしたり、墓参りに行ったり、修理をキャンセルしたポールの回収とマンガを買いにテラスモールへ行ったりしていました。



 とりあえず張ってみた程度ですが、クロノスドーム2型について気になったポイントをば箇条書きでメモー。

・コールマンツーリングテントSTよりも室内が広い。バッグ類を中に入れても余裕が生まれそう。
・前室は小さくなったけど、いつも荷物置き場程度にしか使っていなかったので問題ないかな?
・設営も収納も簡単。センターフックを引っ掛ける前にポールをグロメットに差し込んだ方が楽かも?

 実戦投入はGWツーリングの予定ですが、4月半ばぐらいに一回ぐらいキャンプツーしたいかなぁ。慣れないテントをいきなりロングツーで使うのは不安ですし。



 IMG_20140323_185141.jpg

 テラスモールで買ってきたのはジャジャ17巻。図書カードで買おうと思ったのに図書カードを忘れるという失態をかましました(´・ω・`)
 んで、買ったばかりでこう書くのもなんですが、早く18巻出して下さい。続きが気になるー!(何



IMG_20140323_173444-001.jpg

 帰りは夕日が綺麗だったので、裏道の用水路にW8を停めてしばし缶コーヒーブレイク。こういう時に限ってスマホのカメラしか持っていないというね・・・。最低限コンデジは携帯しておこう。
 なにはともあれ、久々にしっかり遊んだ感のある土日でした。また1週間頑張っていこっと。来週末はモーターサイクルショーがありますしねっ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する