テント買い替えます

テントIYH!

 ポチッちゃっいました。ポール2本修理で5,250円かかったり、シームテープが剥がれ始めていたり、実は廃盤になっていたりってことを考慮すると、買い替えた方が安くつきそうだったので。結構悩みました。

 てか過去の日記を見てみたら、今使ってるテントを買ったのは2009年1月なのでもう5年経ってるんですね。4年だと勘違いしていました(汗




 あの日から3年。「まだ」というべきかな。たった3年で全てが元通りになるわけはないのですが、自分も含めて少しずつ世間の関心が薄れ始めている気がして、なんだかもやもやとくすぶっています。偶々仕事で事業や従業員の防災対策に関する案件に関わっていることもあって、ちょっとその辺が気になるというか。

 大それたことなんてできないけど、せめて自分の目でミクロなイマを感じたいと思う今日このごろです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する