カントリージーンズ

IMGP0003_20140308181325b1f.jpg

 この前の河津桜ツーリングで1日にして泥まみれになったW8を磨いてから、クシタニ世田谷店へ行ってきました。いい天気だったけど寒いー((((;´Д`)))

 お店に入ってお目当てのカントリージーンズを試着。いつも履いている某ユ○クロのジーンズは30inchで丁度いいのですが、同様に30inchを履くと・・・ピッタシというかキツイ。最終的に32inchになりました。ちょっと細めなんでしょうかね。
 ブーツを履いた状態のライディングポジションで裾を合わせてもらってお会計です。

P3080507.jpg

 しっとりとした革の感触と香りがいいです・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する