今年のGWは

【 祝 】 1 0 連 休 。

 例年うちの会社のGWは9連休なのですが、今年はなんと10連休。いつもよりちょいゆとり持ってツーリングできるぜイヤッッホォォォオオォオウ! まぁ年間休日日数は変わらないので、代わりに3月14日が出勤日になるのですが、その日は棚卸しのはずなのでいずれにせよ出勤しますし。
 というわけで、GWにどこに行こうか夢が広がりんぐです(`・ω・´)

>>追記<<

予約!

 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 「おれはTwitterでフェリーの予約が始まっていることを知ったら、いつのまにか新門司行きの便を予約していた」 な…何を言っているのかわからねーと思うg(ry


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する