また大雪な神奈川

IMG_20140214_202804.jpg

 先週みたいに大雪にはならないとの予報でしたが、蓋を開ければ先週よりもひどい降りっぷりでした。

 夕方を過ぎて電車各線が次々と運転見合わせ・運休となり始め、ようやく辿り着いた茅ヶ崎駅前は前を向いて目を開けられないほど吹雪いている有り様。家方面へ向かうバスが全然来ず、しかもバス乗り場に長蛇の列ができていたので、2時間かけて歩いて家へと帰りました。立ち止まると汗が冷えて風邪ひきそうだったので、ひたすら歩き続けましたよ。いやーしんどかった・・・。

IMGP0018_201402152045115ca.jpg

 朝起きて外を見ると先週以上に積雪していた我が家の周囲。雨に変わって雪が減るんじゃなかったのか。そんなわけで今日は終日雪かきに費やしました。ベチャ雪だったので重いのなんのって・・・。こりゃ明日は筋肉痛だな(´・ω・`)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する