雪かきな日曜日

IMGP0002_2014020912081438a.jpg

 記録的な大雪となった土曜日から一夜明けた日曜日。朝から雪かきに精を出していました。腕と腰が痛いのなんのって・・・。
 まだ雪がしっかり残っている通りにはふらふら横滑りしながら走る車がいたり、無謀にも原付スクーターで走ってすっ転んでいる人がいたり。そりゃー事故が起きるわと思いました。

IMGP0007_20140209120816d68.jpg

 雪かきはお昼前にどうにか一段落したので、散歩がてら河川敷の運動広場に行ってみました。

IMGP0017_20140209120818d0d.jpg

 犬の散歩をしている人がいて、結構足あとが残っています。太陽が出てきているので結構眩しいです。

IMGP0018_2014020912082020c.jpg

 雪に映る木の影が綺麗です。まだ春は遠いけれど、少しずつ近づいてきているのでしょう。

IMGP0016_201402091208183fb.jpg

 明日の朝はいつも以上に路面凍結に気をつけて出勤しないとですね。

 ちなみに帰宅した後、Amazonで注文した自転車用品を取り付けていましたが、それはまた別のエントリーにて。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する