グローブを修理に

IMGP0002_2014011219081798d.jpg

 3シーズングローブ(PG-12)の指部分がほつれてしまったので、ペアスロープへ直してもらいに行ってきました。費用は1,500円で、2週間ぐらいかかるそうです。まだ3シーズングローブを使う時期ではないので、時期的にはタイミングが良かったです。家に送ってもらうと送料が1,000円かかるそうなので、なにかのついでに取りに行くことにしましょうかね。

 ただ今回は修理を依頼しましたが、部分的に革が硬くなっていたりで寿命が近づいてきているそうです。このグローブを買ったのは2010年の9月(こういう時にブログを書いておくと便利ですな)だったので、3年と数ヶ月使えばそりゃ劣化しますわなぁ。というかもうそんなに時間が経っていたのかと、ちとショックでしたorz

 ついでに色々と革ジャンを試着。吊るしだとダークブラウンのR-50SLかC-55SLがいいけど、カラーオーダーでダークブラウンにしたDML-82もいいかもなぁ・・・とか色々妄想。今のところ買うあてはありませんが、色々参考になりました。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

  • 2014/01/14 (Tue) 21:33
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する