サイクリングな午後

IMGP0009-1.jpg

 午前中が病院で潰れてしまったので、午後からUC9でのんびりとサイクリングしてました。自転車で一眼レフを携帯するのはいかがなものかと試しに持ちだしてみましたが、前傾姿勢のロードバイクにショルダーバッグ型のカメラバッグは案の定不適でした。やっぱサイクルジャケットの背面ポケットに収まるXZ-2だなー。軽量なミラーレス一眼ならまた話が違うのかもしれませんが。

 あと改めて分かったけれど、休憩とエネルギーの補給は大事ですね。へばってきた時に休憩がてらクリームパンと紅茶を飲食したら、結構回復してすいすい漕いでいけるようになりました。なんでもそうだけど、いつまでも頑張り続けることはできないのだなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する