寒川神社参拝ポタリング

IMGP0015_2014010517403277c.jpg

IMGP0016_20140105174033c2e.jpg IMGP0001_20140105174031120.jpg
 天気予報よりも実際の天気が悪かった小寒の今日。寒くて堪りませんが、体を動かせば暖かくなるだろうという安直な思考に基づき、UC9に乗って寒川神社へ八方除けのお守りをいただきに行ってきました。家でごろごろしているとどうにもスカッとしませんし。

 いつもは新春に寒川神社に参拝して交通安全守をいただいておりますが、今年は八方除けにしてみました。実際に効果があるかどうかはさておき、今年も健やかに過ごせることを祈ってきました。仕事も趣味も身体が資本ということを身を持って学習しましたので(何



 そういえばカレンダーを眺めていてふと思ったのですが、来月になれば河津桜が見頃を迎えるんですよね。それで2ヶ月半後は早い所で桜の便りが届きだして、3ヶ月半後はもうGW。年度末でバタバタしていると、あっという間に春がやってきそうな感じです。

 「今年のGWはどこに行こうかな? そうだ、テントがダメになったから買い換えたいな」と、ちょっとだけウキウキした冬休み最後の週末でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する