【謹賀新年】初日の出ツーリング2014【迎春】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

IMGP0032_20140102183739bea.jpg

IMGP0004_20140102183736272.jpg IMGP0019_201401021837379eb.jpg
 新年一発目のツーリングは去年と同じ二宮の吾妻山公園へ初日の出ウォッチングへ。少佐と友人ムツキ(CD50乗り)の3人・3台編成で行きました。朝4:30に出発しましたが、霜が降りる寒さだったので比較的交通量のある幹線道路を使って行きました。

IMGP0048_20140102183740a39.jpg

 初日の出を見た後は近くの海岸に移動。

IMGP0056_20140102183813527.jpg

IMGP0058.jpg IMGP0053_20140102183811358.jpg
 カップおしることかお雑煮を作ってました。調理担当の少佐が年季の入った液燃ストーブをガンガンに燃やし、その横で僕はいつものストーブでお湯沸かし。寒くてOD缶がうまく気化してくれませんでしたorz

 そんな感じでまったりと過ごした元旦でした。今年も走るぞー!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する