冬至な日曜日

IMGP0022-1.jpg

 土曜日は家でごろごろしたりPSOしたり年賀状を作ったりしていましたが、今日はちょっとだけ写真を撮りに流してきました。向かった先は葉山の湘南国際村です。ちょっと雲がかかっていましたが、相模湾越しに富士山の姿を見ることができました。冬は空気が澄んでいて遠くの景色が綺麗に見えていいですね。

IMG_20131222_145555.jpg

 家に帰る途中でCafe doorによってお昼ごはん。今日はチキントマト煮込みプレートのセットを頂きました。久しぶりにお会いしたマスターママさんは元気にされているようで安心しました。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する