そうだ 京都、行こう

 ちょっと京都へ紅葉狩りに向かっています(現在進行形)。時刻は6:52。6:15小田原発のひかり493号に乗車中で、現在は掛川付近を走行中です。

 今回の移動手段は電車とバスです。個人的な旅行では初めて新幹線を使います。東海道新幹線を使うなんて中学時代の修学旅行で使って以来ですよ。なにせ新幹線自体も出張で2回乗っただけですし、N700系ってなんですかそれレベルです。カーブで車体がバンクするとか意味わかりません。しかもツーリングで見たことのある景色があっという間に過ぎ去っていくのには、ちょっとしたカルチャーショックを受けています…。

 まぁ本心ではバイクで行きたいんですけどね。ただ今回は1泊2日をフルに使いたいのと、現地では電車とバスを使って移動したほうが渋滞・駐輪問題に頭を悩ませなくて済みますし。あと帰りに一杯ひっかけて帰れるというのも大きかったり(ぁ

 というわけで、行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する