テラスモールをぶらぶら

 ぽかぽか陽気に誘われてダブやんとテラスモールへ。昨日のツーリングでは冬用ジャケットを着て走りましたが、今日は薄いフリースと春秋用ジャケットで問題ありませんでした。

IMGP0004_20131117161902bdc.jpg

 まだ11月中旬なのですがいつの間にかイルミネーションの準備も進んでいました。今年はどこかイルミネーションの写真を撮りに行きたいなぁ。

 久々にマンガを買おうと思って辻堂駅北口のブックオフへ行きましたが、残念ながら読みたいシリーズの在庫がありませんでした。でもあそこのブックオフが思っていた以上に大きかったのは驚きでした。中古のスポーツ用品や古着も取り扱っているんですね。なんだかハードオフと足して2で割ったような感じでした。 

IMGP0006a.jpg IMGP0008a.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する