健康診断

 毎年恒例の会社の健康診断が終わりました。とりあえず体重はほぼ現状を維持できていたのでよかったです。流石に25歳になればもう身長は伸びませんね(^^;
 しかし胃部レントゲンをやっている姿は、相変わらず見ているだけでしんどそうなのが伝わってきます。僕はまだ年齢的に検査対象外なのですが、ゲップを我慢しながら検査台の上をぐるぐる回るってのはなぁ・・・。胃カメラを飲むよりかは楽そうですが。



PB020281.jpg

 日付が変わって土曜日。疲れが残っていたのと天気が宜しくなかったので、今日は病院に行ったりバイクを磨いたり。ワックスの伸びが悪くなってきたり油温計の針の振れ方がにぶくなってきたり、ちょっとした光景から少しずつ冬が近づいてきていることを感じます。
 そんな霜月の2日目。いよいよ2013年も残す所あと2ヶ月となりました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する