充実の週末

9月最後の週末は充実した2日間となりました。

P9280305.jpg

土曜日は表参道へ。
大学時代の友人が結婚するとのことで、挙式と披露宴に参列してきました。
久々に会えた友人の幸せいっぱいの姿を見れてよかったです。
ニクいねコンチクショー、末永くお幸せに!

P9290306-001.jpg

2次会まで参加してそれなりに疲れがありましたが、日曜日はツレと箱根へ日帰り旅行。
箱根というとバイクでぷらっと行って大観山で缶コーヒーすすって帰ることの多い僕ですが、今日はロマンスカーやらロープウェイやらを使って「一般的な」観光をしてきました。
星の王子さまミュージアムなんて、いつものツーリングじゃ行きませんからねぇ・・・。



そんなこんなでバイクにも自転車にも触れない週末でした。
が、確かに充実していましたがバイクに乗りたい欲が半端ないです。
時期的にそろそろ高所で木々の色づきが始まってきているようなので、ぼちぼち秋の紅葉ツーリングの計画を始めようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する