鎌倉サイクリング

今日は友人月詠と一緒に、鎌倉にあるというスターバックスのコンセプトストアへ行ってきました。
月詠の自転車はMTBなので、のんびりとR134を流して行きました。

P9220254.jpg

さくっと鎌倉に着いてお目当てのスタバへ。
道中が暑くてたまらなかったので、抹茶クリームフラペチーノをオーダーしました。
疲れた身体に冷たさと甘さが染み渡ります(*´Д`)

P9220255.jpg

P9220258.jpg

このスタバにはテラス席があって、そこからは中庭のような風景を眺めながらまったりとできます。
スタバというと都会的なイメージを持つのですが、こういうスタイルも独特でイイですね。
加えてソファー席の居心地があまりに良かったので、ついつい長居してしまいました。

・・・とはいえいつまでも根を生やしているわけにはいかないので、お昼前にぼちぼちと出発。
鎌倉からは境川CRを経由して湘南台へ向かいました。
自動車を気にせず流せる環境は自転車にとって最高です。

P9220261.jpg

近くに住むムツキに電話すると暇しているとのことで、湘南台のコメダで落ち合って再び夕方までだべっていました。
気の合う友人が近くに住んでいるってのはいいものです。

P9220263.jpg

夕方になってちらほら雨雲が発達してきたので解散することに。
最後は涼しくなってきた風をきって一気に家へと向かいました。



走行距離・・・51.8km

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する