江ノ島ナイトラン

P9140240.jpg

夜になって大気の状態も落ち着いたようなので、夕食後に江ノ島までナイトランに行ってきました。
嵐の前の静けさ・・・とでも言いますか、風が穏やかでこれから台風が来るとは思えませんでした。
まぁその方が走るぶんには楽なのでいいのですが。



カレンダー上ではこの土日月で3連休らしいですが、うちの会社は祝日は関係なく出勤します。
その月曜日に台風が本州を直撃する予報だとかどうとか。
暴風雨吹き荒れる中通勤することになりそうで、涙が止まりません。

が、有休をとれた火曜日が偶然にも台風一過でいい天気になりそうです。
せっかくなので初秋の空気を感じに長野方面に行こうかなと思ってます。
楽しみだなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する