相模湖プレジャーフォレストへ

P7210144.jpg

P7210142.jpg

P7210153.jpg

日曜日はいつもの遊び仲間と、終日相模湖プレジャーフォレストで火をおこしたり肉を焼いたりして過ごしていました。
ちびっこたちが夏休みに入った最初の週末なだけあってか、デイキャンプサイトはお昼ごろになると大混雑。
僕らは予約していたのと早めに現地入りしていたので、のんびりとスタートすることができました。
いやー鉄板で焼いた熱々の肉と冷やしたビールがうまかったですw

僕は火の当番をしてましたが、そのおかげでキャンプツーリングでも使える小型の焚き火台をほしくなってしまいました。
とりあえずほしい物リストに追加しておくことにします(ぉぃ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する