ずぶ濡れやら買い出しやらKCBM検討やら

昨夜星を撮りに出撃したら、見事ににわか雨を食らってずぶ濡れになって帰ってきた秋風です、こんばんは(挨拶)。
雨宿りできる場所にたどり着いた時にはパンツまで浸水していました(´;ω;`)
いやーあんなに降るとは思わなかった・・・w



P7200106.jpg

今日は午前中に期日前投票に行った後、いつもの遊び仲間とBBQの買い出しに行ってました。
まぁBBQといっても今回は現地で食材・機材を用意してくれるお手軽スタイルなので、追加で肉やら飲み物やらをちょろっと買うぐらいなのですが。
そんなわけなので、明日は相模湖で一日中自然の中で遊んで癒されてきます。

買い物の後は茅ヶ崎駅前の茅ヶ崎珈琲倶楽部でティータイム。
小物のデザインにセンスを感じる素敵な雰囲気のお店でなかなか良かったです。



そういえば某W8乗りさんのブログで来週末にKCBM第100回があることを知ったのですが、今回の開催地は川崎重工業お膝元、兵庫県は淡路島なんですね。
神奈川からだと高速を使っても7時間かかるうえに、日曜日開催なので翌日は普通にお仕事。
うー・・・これは行ったら楽しそうだけど肉体的には中々しんどそうです。
でも100回記念ということで、記念マグカップやらステッカーやらイベントやらがあるそうで。
う、うーん・・・しんどそうだけど・・ちょ、ちょっと検討してみよう・・・かな・・・?
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/07/20 (Sat) 23:56
    あぶあぶ #PKX9S3rA - URL
    突撃の後押し

    こんばんは。
    思い立ったら吉日!ぜひ行ってみましょう!
    ・・・羨ましいので、無責任に後押ししてみます。

    ま、じょ、冗談はともかく、無理は禁物ですね。
    可能であれば、翌日月曜日を休暇にするなどいかがですか?

    関係ありませんが、その月曜日、私は四輪のユーザ車検の予定です。

  • 2013/07/23 (Tue) 15:36
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    Re: 突撃の後押し

    >>あぶあぶさん

    後押し感謝です!
    では行ってきます・・・と行きたいところですが、今回は見送ることにします(^^;
    有休のカードは8/2の長岡花火で切っちゃいますし、月曜日の仕事がグデグデになりそうですし、天気も悪そうですし。
    200回記念の時にバイク乗りでいられたら参加します(笑)

    日曜日のユーザー車検、一発ですんなり通るといいですねっ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する