梅雨明け!

Image00001_20130707182247.jpg

Image00002_20130707182248.jpg

昨日に引き続き今日も暑い一日になるとのことなので、涼しさ求めて箱根へぷらっと行きました。
が、山の上はしっかりと雲に包まれていて何も見えません(´・ω・`)
まぁ涼しかったので目的は達成出来ましたが、せっかく来たのにこれではどうにもすっきりしません。
悶々としたまま下界に降りると当然のごとく熱風が・・・。

Image00003a.jpg

Image00004a.jpg

涼しさを求めに山へ向かった後に行くのもどうかと思いますが、なぜか鎌倉高校前駅へ行きました。
潮風最高!

Image00006_20130707182303.jpg

Image00005_20130707182254.jpg

いつもどおり江ノ電と海を見ながらまったりしている上では、南風に乗ってとんびがたくさん空を漂ってました。
君たちは暑くないのかい?

Image00007_20130707182305.jpg

この後は辻堂のCafe doorで遅いランチをいただき、のんびりとくつろいでから家路につきました。
ガッツリ遠出する土日も楽しいですが、近場をちょろっと走ってお気に入りのカフェや場所でゆっくり過ごす土日というのもいいものですね(*´∀`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する