待ち遠しい夏

IMGP3107_s_20130627000344.jpg
↑北海道はサロマ湖で見た夕闇

今夏はどこへ行こうかとあれこれ考えている今日このごろです。
今年の夏休みは全部ツーリングに注ぎ込みたいとは思わない。
でも5日あれば四国回って尾道と広島に寄るぐらいはできるかな?
東北も行って現実を知りたい(色々と複雑な心境だけど)。

でもとりあえず上高地には行きたいなぁ。
あとは光害の少ない高原へ星景写真を撮りに行きたかったり、ニッコウキスゲとかひまわり畑を見に行きたかったり、花火の写真を撮りに行きたかったり。

うーん、夏が待ち遠しすぎて思考が早くも熱暴走しかかってます。
春夏秋冬どの季節も好き(冬は寒いのが苦手だけど)ですが、僕にとってはやっぱり夏が一番好きな季節なのです。
早く梅雨明けないかなぁ。。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する