八ヶ岳周辺ツーリング

IMGP0022_20130611011333.jpg

IMGP0038.jpg

IMGP0042-1.jpg

IMGP0029-1_20130611011336.jpg

結婚式の翌日は八ヶ岳周辺へツーリングに行ってました。
流石にもう空がだいぶ霞むような時期になってしまいましたが、それでも蓼科や車山高原は爽やかな陽気。
溢れんばかりの新緑、川のせせらぎ、鳥の鳴き声をしっかり脳みそに染み込ませて癒されてきました。



無題

さらにその翌日、今夏に北海道へ行こうとチケット争奪戦に参戦しましたが見事に敗北w
HPも電話もつながらないわで、予約の最終画面に辿りつけたのは開始から30分後でした(´・ω・`)
一応キャンセル待ちには滑り込めましたが、期待しないで待っておこうと思います。

うーん、そうなると今年は久々に東北でもぶらっと行きましょうかねぇ。
まだ漠然としか考えてませんが。

Comment

  • 2013/07/07 (Sun) 09:05
    るシード #9L.cY0cg - URL
    北海道への渡航手段

    キャンセル待ちがアウトだった場合、移動する距離がちょっと長くて大変ですが、北海道へは、青森⇔函館をつなぐ青函フェリーなんかを使うと、予約取れるかもしれませんよ。
    http://www.seikan-ferry.co.jp/index2.html
    http://www.tsugarukaikyo.co.jp/

  • 2013/07/07 (Sun) 18:45
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    確かに長距離フェリーと違って予約をとれる確率は高いですよね!
    ただ青函フェリーや津軽海峡フェリーだと、自分の行きたい道央・道東エリアへ行くのが遠いこと、現地入りするまでに体力とバイクをそれなりに消耗してしまうことから当初より選択肢にはいれていませんでした。
    せっかくコメントを頂いたのに恐縮なのですが(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する