WEDDING CEREMONY

P6080149.jpg

いつもの遊び仲間の一人で、幼稚園の頃からの友人の結婚式に参列してきました。
幸いにも雨がふること無くいい天気のもとで2人は新しい門出を迎えることができました。
仲間内の中では彼が最初に結婚するんじゃないかと皆で話していましたが、予想通りというか彼が一番乗りでした。
なんにせよ、いやーめでたい!

ちなみに友人代表スピーチを頼まれていたのですが、こちらも無事に終わりました。
人生初のこういう場でのスピーチでしたが、拙かったにもかかわらず意外にも好評だったようです。
いい思い出になりました(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する