R152ツーリング

IMGP0018_20130519233304.jpg

大阪に住むbbさんと久しぶりにツーリングに行くことができました。
時期的にキャンプしたら楽しいかな~と思っていたのですが、色々あっていつものごとく日帰り弾丸ツーリングとなりました。
体力的には中々しんどいですが、記憶にはしっかりと刻み込まれますw

IMGP0003_20130519230504.jpg

ということで当日は伊那の某マックに9時集合。
伊那だと大体神奈川と大阪の中間地点ぐらいなので、出発時間がお互い同じぐらいになります。
なので僕は5時出発、bbさんは4時出発。
お互いにじんわりと「いきなりクライマックス」感が漂ってましたが、ここからツーリングはスタートですw

IMGP0014_20130519230506.jpg

IMGP0041_20130519230510.jpg

R152沿線では定番の陣馬形山と下栗の里へとご案内。
朝晩の気温差は大きかったですが、天気が良くてツーリングには最高の陽気でした。

IMGP0045_20130519230511.jpg

晩御飯は静岡県名物のファミレス「さわやか」でハンバーグ。
疲れた身体にタンパク質を補充です。
神奈川にも進出してくれないかなぁ。

IMGP0033-002.jpg

陣馬形山では綺麗な山々を背景にお互い写真を撮り合い。
たまには自分の写真を撮ってもらうというのもいいものですね。
いい記念になりました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する