Oh, Jesus...!

4/27~5/5はGW休暇。
今年のGWは4/27出発で5/3まで九州へツーリングに行く予定です。
昨夏は九州へ行こうとしたらお盆休み中だけ天候不順になるという外道っぷりを見せてくれましたが、今回こそはと気合入ってます。
フェリーの予約も済んだし、待ってろよ阿蘇ー!

・・・と意気込んでいたら、4/27に休出入りました( ゚д゚)

所属部署が作らなきゃいけない資料の元データが届くのが4/26の定時後になることが確定→作業量的に主担当の課長さんだけでなく先輩1名加えて徹夜しても絶対4/26中に終わらない→GW明けには完成していないといけない→先輩は4/27からイタリアへ旅行に行くので支援できない→「秋風君、どうかな?(にっこり」

という流れががが。
「フェリーの予約があるので、日付をずらせたら構いませんが・・・」と言ったのですが、運良く(?)出発・帰着日を1日ずらすことに成功。
そんなわけで今年のGWは8日間になってしまいました。
まぁ振休もらえるのでいいんですけどね・・・ははは。

ま、まぁ何はともあれ来週末からGWですし、少しずつ準備を進めていこうと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する