甲斐の国へ春を感じに

土曜日は急遽家の手伝いに駆り出されることになり、予定していたツーリングを今日に回して出撃してきました。

Image00003_20130414181153.jpg

ルートは塩山→釈迦堂→河口湖→道志みちというショートコース。
桃の花の写真を撮りに塩山へ向かったのですが、桜と違ってどうにも撮りづらく・・・。
水平方向に枝や花が広がっていることを意識して、高台から俯瞰する形で撮ればよかったかなぁ。
写真って難しいー!(だから面白いのですがw)

Image00005_20130414181154.jpg

なんだかしょんぼり気分で河口湖へ行ったら、まだ桜が見頃を維持していました。

Image00006_20130414181209.jpg

Image00011_20130414181230.jpg

写真はイマイチでしたが、久々にしっかりダブやんに乗れてリフレッシュできました。
また1週間仕事頑張ろっと!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する