花見へ

会社の先輩と飲み屋でカメラトークを繰り広げた金曜日。
その結果、先輩はNikon D90を下取りにD7100にめでたく鞍替えしました。
ついでにGWのイタリア旅行用にSIGMAの10-20mmもポチったそうな。
気合入ってますなー。こりゃ僕も負けていられませんな(何



IMGP0037-2_20130324213933.jpg

東京の至る所で桜が満開を迎えていたこの週末。
神奈川でもだいぶ桜が咲いてきたので、午後からちょろっと花見に行ってきました。
いやー花見客の車が凄まじかった・・・。

IMGP0054.jpg

今年の桜前線は駆け足気味に日本を北上するようです。
こりゃのんびり準備している場合じゃないですな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する