棚卸出張

s578419_448388598573666_160510589_n.jpg

土曜日ですが棚卸の立ち会いに栃木へ出張してきました。
10時過ぎに現地入りして、帰りの電車に乗ったのは17時半。
家に着いたのは21時過ぎでした。
以前お世話になっていた関係部署の方から声をかけてもらえたり、同期に会えたりしてよかったです。

今回の出張でも以前から気になってた「はやぶさ」に乗れなかったのが悔やまれます(^^;
最高320km/h出せるスペックの車体がどんなものなのか、やっぱり味わってみたかったりします。
まぁ宇都宮までは速度規制があるようで本領を発揮できないそうですが。



今日の出張の振替休日を4/5にとって、京都へ花見に行ってこようかと画策してます。
丁度満開予想日がそのあたりになりましたし。
2泊すれば結構ゆったりと楽しめるべよ(・∀・)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する