日曜日

土曜日が振替出勤日だったので、日曜日の今日は家でゆっくり過ごそうと思ってました。
とはいえ部屋でごろごろしているのもなんなので、ダブやんにワックスかけたり注油したり。
「んー、なんかサイドカバーがカタカタするなぁ( ゚д゚)」と思ってよく見たら・・・

sDSC_0079.jpg

ここのネジが無くなっていました。
この前のツーリングで山道の振動で抜け落ちたのか?
見つけた以上放置するわけにはいかないので、ビーバープロへ行って似たようなネジを買ってきて取り付けました。



で、ダブやんを触ってたらバイクに乗りたい欲が膨れ上がってきてそわそわ。
明日からまた仕事だし、ちょっとだけ。夕日を見にいつもの浜辺へ。

IMGP0003_20130217201815.jpg

IMGP0010.jpg


家を出た時はいい感じの空だったんだけどなぁ・・・。
雲が一気に広がって、夕日を見ることはできませんでした。
まぁこういうこともあるさ。

IMGP0013.jpg

IMGP0006_20130217201819.jpg

仕方ないのでダブやんに腰掛けてホットココアをちびちび。
ある程度心に積もった「モヤモヤ」をリセットできたかな?
よし、また明日から1週間頑張って働こう!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する