リコール:燃料ポンプ交換

走行距離:15,936km

リコールが発表されたので、早速燃料ポンプ交換に行ってきました。
作業時間は1.5時間ぐらいでした。
これで安心してツーリングに行けそうです。



Image00001_20130209194029.jpg

作業中はバイク屋の近所をぷらぷら散歩してました。
公園にスイセンが咲いていて、春が近づいてきてることをまた実感。
そろそろ河津桜も咲き始める頃ですかね。

sDSC_0074_20130209190012.jpg

で、お店に噂のヤツがいたのですよ。
2012年モデルに比べて戦闘的なデザインが遥かに増しています。
いやー・・・これはカッコイイなぁ。
年間生産台数が発売数日で完売になる人気っぷりも納得できましたw
1週間ぐらいしたら試乗できるそうなので、どんなもんなのか近々試乗してこようと思います(`・ω・´)

Comment

  • 2013/02/14 (Thu) 00:33
    春雨 #- - URL
    新250

    新型250、かっこいいです。後から出るZ250はもっといい感じ。
    これを見てると250で十分かな・・・とか、思ってしまいます。

    私のW800も燃料ポンプを交換しました。

  • 2013/02/14 (Thu) 12:17
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>春雨さん
    確かに普通のツーリング用途だと250ccもあれば十分なんですよね。
    しかもNinjaといいZといいデザインもカッコいいですし。
    W8を手放す予定はありませんが、やはり僕も気になってます(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する