Recall

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/13-01e/index.html

うちの子はリコール対象でしたぜイヤッッホォォォオオォオウ!!

この前スロットルボディーを交換したばかりですが、今度は2週間後ぐらいに燃料ポンプを交換です。
たまにキーON時にカラカラ音がすることがあったけど、このことだったようです。
本格的なツーリングシーズンに入る前に、しっかりと膿を出しきっておきますかー!
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/02/02 (Sat) 18:17
    きみ #rC1RzLUE - URL
    情報をありがとうございます!

    私の愛馬も引っかかっているみたいです。
    自分の腕前以外は何の不自由も感じていなかったのですが…

    ねぇ…この情報って、自分で探すの?
    ここで教えてもらわなかったらわからない所だったわ。
    それとも、これから連絡来るのかな?

    とにかく、バイク屋さんに連絡してみます。
    ありがとう!!

  • 2013/02/02 (Sat) 18:34
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    リコール対象になるとメーカーからハガキ等で通達が来ると聞いたことがあります。
    今回はTwitterでリコール情報を知りました。
    他にはバイク関連の情報サイトや、W800に乗られている他のブロガーさんを情報源にしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する