【謹賀新年】初日の出ツーリング【走り初め】

新年早々初日の出を見に、二宮町は吾妻山公園へ少佐と行ってきました。

自宅を出たのは4時過ぎ。
今朝は途中で少佐のCD50のキャブレターがアイシングを起こすほどの冷え込みでした。
しまいにはアクセルワイヤーとキャブレターの接続部分が固まって戻らなくなったりw

IMGP0040.jpg

で、肝心の初日の出はというとこんな具合・・・。
房総方面に雲が出てしまい、隙間からちらっと見えただけでしたorz
相模湾上空は快晴だったんですけどねー。

IMGP0066-1.jpg

振り返ると富士山の姿。
ちなみに吾妻山公園には既に菜の花が咲き乱れていました。
もう春の足音は少しずつ近づいてきています。

そんなこんなで帰りは裏道を駆使して10時頃に帰宅。
実に楽しい走り初めをできました。
2013年は20代の折り返し地点でもありますし、去年以上に「攻め」の姿勢で楽しんでいきたいなぁ。
ではでは、本年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/01/04 (Fri) 09:53
    あぶあぶ #PKX9S3rA - URL
    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。

    あの寒さの中、初日の出ツー、お疲れ様でした・・・
    私も新東名の駿河湾沼津SAに居ましたが、もちろん四輪(汗)
    でも、二輪もたくさん居ましたねぇ。皆さんには脱帽です!
    当然ながら、駿河湾沼津SAからも、初日の出を拝むことは
    できませんでした。

    今年も楽しみに拝見させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • 2013/01/05 (Sat) 14:35
    W8のきみ #rC1RzLUE - URL
    あけましておめでとうございます

    相変わらずの下手くそで走ってます。
    寒いし1号線は混んでるし、で、年末年始はお休みですが(^^;)

    中央高速の事故で道志みちは渋滞と聞きますが、
    それより凍結が怖くて私は北上出来ません。

    それなのに、しっかり走ってるなんて
    若いっていいなぁ…
    私は皮下脂肪たっぷりあっても、寒い!

    うちの旦那も遅れてバイク免許、しかも大型まで取り、
    只今WとSTととっかえひっかえ乗ってます。
    見かけたら声掛けてやって下さい。

  • 2013/01/05 (Sat) 22:23
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    拙文ではありますが、本年も宜しくお願い致します。

    >>あぶあぶさん
    あの寒さでは四輪で行かれて正解だと思いますよ。
    シールドの隙間から入ってくる風で顔面が凍りつきそうでした・・・w

    >>きみさん
    正月寒波の中、初日の出ツーリングなんてできるのも今のうちかなと思ったりしました(何
    今年はどこかでお会いできるといいですねっ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する