2012年の大晦日

sDSC_0048.jpg

昨日は雨でしたが、今日は日が出て暖かくなってきたのでW8のお掃除。
チェーン清掃からワックスがけ、最後は気合入れてスポークを一本一本拭いておきました。
足回りが綺麗になると全体的に綺麗に見えますなぁ。
マフラーのくすみが気になりだしたので、ちょっと下調べして買い物カゴに放り込んでおこうと思います。



2013年まで残すところあと1時間を切りました。
今年1年を振り返ってみると、公私共々ぱっとしない印象しか浮かびませんでした。

仕事の方は上半期に個人的に色々とありました(ブログにはほとんど書いてませんが)。
まぁ今やってる仕事は面白いですし、職場環境も自分に合っていると思うのでぼちぼちとやっています(何
来年は何か仕事に役立つ資格を取りたいとぼんやり思ってます。

で、バイクライフの方はというと、これもまたさっぱりといった感じ。
ツーリングは8回行きましたが、そのうち2回は興味本位で参加したオフ会絡み、1回はbbさんのお見送りなので実質5回しか計画していません。
精神的に計画している余裕がなかったこと、負のスパイラル(週末に天気が崩れる)、インプット(ツーリング情報)が少なかったことが原因かなーと思ってます。

かと言ってそれで不満が大爆発したかというと然程でもないんですけどね。
ゴミゴミした週末の街中を転がしてるだけでも「W8に乗れた」という充足感に満たされていましたので。
「そばにいてくれるだけで幸せ」ってやつです(何

しかし『遠くに行って旅情を感じたい欲』は溜まってきているのは確か。
2013年は2012年よりかは幾分ゆとりが生まれそうなので、攻めの姿勢でどんどんツーリングに行きたいなと思います。
来年こそ北海道or九州に行きたいぞ!



てなあたりで2012年回想&2013年への意気込み駄文を締めくくりたいと思います。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する