本日は仕事納めでありました。
仕事上では部署が変わったりと色々あった1年ですが、今の仕事も環境も自分に合っている感じがするので、来年も日々精進していきたいと思います。



DSC_0037.jpg

それはさておき、ロープロ・インバース100AWをイヤッッホォォォオオォオウ!!
今使っているクランプラーのショルダーバッグ型は、ツーリングに使うとなると肩が凝ったり安定しなかったりで運転しづらいのですよ・・・。
普段使いにはカメラバッグらしくないので好きなんですけどね。

DSC_0039.jpg

K-5とDA12-24、DA50-200がスッポリ入ります。
現状でこれ以上たくさんのレンズは持ち歩かないので丁度いい塩梅です。
しかもレインカバーも付いているので、ツーリング中に雨に打たれても大丈夫そうな点もGOOD。

2013年はこのバッグにカメラを入れてガンガン走り回ろうと思います(`・ω・´)



で、明日から9日間の冬休みなのですが、早速部署の先輩と雪山へ滑りに行ってきます。
明日は現地も晴れるので、気持よく滑れるといいなぁと思いつつ早めに寝るとします。

Comment

  • 2012/12/29 (Sat) 10:09
    ashihori #- - URL
    No title

    バイクでリュック背負うと腰がこるんですよね~。
    私もこれの200の方を愛用しています。
    中々使い勝手いいですよ。

  • 2012/12/30 (Sun) 00:03
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    確かに一眼レフカメラを持ち歩くバイク乗りにとっては理想的なカメラバッグの1つですよね。
    来年はこいつが活躍してくれることを期待しています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する