鎌倉高校前駅までひとっ走り2

IMGP0018_20121125162802.jpg

IMGP0027_20121125162838.jpg

踏切の向こうに海が見える素敵シチュエーション。
はぁ~・・・やっぱ海と電車って最高の組み合わせだと思うのですよ。
所謂「鉄ちゃん」ではないのですが、こういう風景を見てると学生時代に一度でいいからローカル線を淡々と乗り継いでいく旅をしてみたかったなぁと思います。
いや、今でも夏休みとかを利用すれば1週間ぐらい余裕で旅に出れますが、そういう問題ではないのですよ。
学生時代だからこそ得られる感覚・感情・体験はもう今では得られないわけで。

IMGP0005_20121125234939.jpg

「・・・ジロッ」

と、W8さんに睨まれた気がしたのでこれ以上の浮気疑惑発言は止めておきます(何
これからは今まで以上に色々なスタイル(飛行機とか新幹線でゆったり行くとか)で行く旅が増えると思っていますが、それでもバイクでの旅はできるだけ一生続けていきたいなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する