秋の会津へ part1

ずっと前から見たかった紅葉を見に、福島県会津磐梯へ行ってきました。



IMGP0001_20121021131350.jpg

仕事後に4時間ほど仮眠して1:30に出発。
首都高経由で東北道で二本松ICを目指します。
途中で15分×2回の仮眠を挟みつつ進み、二本松ICに着いたのは8時頃でした。
分かっていたとはいえ福島は遠いなぁ・・・。

IMGP0020_20121021131419.jpg

IMGP0014_sv.jpg

磐梯吾妻スカイラインに続く県道を登って行くと、早くも紅に染まりつつある木々が見えてきました。
膨れ上がる高揚感を抑えながら、写真を撮りつつのんびりと登って行きます。

IMGP0031_20121021131432.jpg

まだ磐梯吾妻スカイラインの入口付近だというのに、周りが絶景過ぎて中々前に進めませんw
ちょっと走っては写真を撮っての繰り返しです。

IMGP0048_20121021145053.jpg

IMGP0045_sv.jpg

国見台をちょっと過ぎた辺りです。
まだ朝だというのに車が多くて写真を撮るのも一苦労です。

part2へ続く...

Comment

  • 2012/10/21 (Sun) 18:35
    あぶあぶ #PKX9S3rA - URL
    私も!

    ご無沙汰しております。

    私も昨日土曜日、同じく磐梯吾妻スカイライン・レークライン・磐梯山ゴールドラインを走破してきました。ただし四輪ですが(汗)

    いやー、すばらしい風景でした!
    私はそもそも前日が会社の飲み会(もちろんノンアルコールでしたが)で、帰宅が11時過ぎだったのですが、入浴等を済ませ、1時間半の仮眠で強行!

    途中、那須高原SAで力尽き、気づいたら2時間ぐらい仮眠してましたが、現地には昼前に到着。

    私は磐梯熱海から入りましたから、もしかしたら・・・すれ違っているかもしれませんね?
    時間的にはビミョーですが。

  • 2012/10/21 (Sun) 20:04
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    ども、ご無沙汰してます。
    STの調子はいかがでしょうか?

    なんとあぶあぶさんも現地にいらしたのですか!
    僕はお昼ごろに磐梯吾妻スカイラインをレークライン方面へ下っていたので、ルート的にどこかですれ違っていたかもしれませんね。
    天気も良くていい景色でした( ・ิω・ิ)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する