週末限定ツーリスト

明日、久々に弾丸ツーリングしてきます!
メインターゲットは福島県会津若松。
紅葉が最盛期を迎えているらしい磐梯吾妻スカイラインがメインターゲットです。
磐梯吾妻スカイラインは数年前から行きたいと思っていたところなのですが、天気が悪かったり紅葉のピークに予定が噛み合わなかったりで不発に終わっていたのですよ。
それが今回は 紅葉の最盛期+台風一過の快晴+土曜日 という最強の組み合わせ。
しかも出発時間は深夜。
良い写真が取れるように気合入れて行ってきます(`・ω・´)

・・・それにしても深夜発っていい響きですよね。
オラわくわくしてきたぞ!(何

-------------
[追記]

22:40に帰宅。
走行距離:800km。
感性の赴くままに撮った写真:いっぱい枚数。
疲労感:強烈。
今したいこと:風呂入って寝る。
(Twitterのタイムラインより抜粋)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する