大黒ふ頭へナイトラン

IMGP0005-1.jpg

会社から帰った後に大黒ふ頭へナイトランしてきました。

写真を撮った後はみなとみらいの夜景を遠くに望みながらベンチに座ってまったり。
周りにはカップルが1組いたぐらいで、なんとも落ち着いて過ごすことができました。
こうして都会の洗練された街並みと夜景を見に走りに行くのも楽しいものです

往復3時間半、夜風が心地よく楽しいナイトランとなりました。
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/10/06 (Sat) 22:46
    春雨 #- - URL

    ナイトランには街中の道がいいですね。
    昼間の混雑もありませんし、道路照明もゆきとどいて走りやすいですし。
    私も三連休の夜に走ってみようかな・・・

  • 2012/10/09 (Tue) 19:59
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    そうなんですよね。
    ナトリウムランプに照らされながら街中を走っていると、なんだか非日常な雰囲気に包まれて良い感じです。
    都心に近い方は深夜営業のカフェ巡りをされている方もいらっしゃるようです。
    ナイトラン・・・結構遊べそうですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する