雨に打たれた道志みち

IMGP0009_sv.jpg

この土日、当初の予定ではashihoriさんとツーリングに行くはずでした。
が、先方に仕事が入ってしまいあえなくキャンセル。
予定がぽっかり空いたので、ナップスへヘルメットを見に行ったり、道志みちを流したりしていました。
最近道志みちは某大型掲示板の影響かピースサインを出すライダーさんが増えているようです。
ピースサインを交わすとツーリングしてるって雰囲気が増していいですなぁ(*´Д`)

・・・しかし折しも台風と秋雨前線のせいで大気の状態が不安定。
そんな時にバイクで出かけたので、見事ににわか雨に打たれてびしょ濡れになりましたw
ま、暑いので雨が止めばちょっと走るだけですぐ乾くんですが。
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/09/17 (Mon) 10:39
    ashihori #- - URL
    No title

    今回はご迷惑おかけしました。
    またツーリング企画しますのでその際にはよろしくお願いします。

    フォトコンに向けて写真撮らないとね!

  • 2012/09/17 (Mon) 22:54
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    いえいえ、お気になさらないで下さい(´・ω・`)
    また予定合わせてツーリング計画しましょうっ。

    今年もニコツーフォトコンの開催決定しましたもんね。
    フォルダ漁ったら使えそうな写真が数枚しかなかったので、近々撮影ツーにでも行こうと思いますw

  • 2012/09/17 (Mon) 22:56
    きみ #nyoBptME - URL
    No title

    まだW800引き取る練習中のきみです。

    たまたまブログ見せて頂いたら、あらっ。
    私も先週宮ヶ瀬から道志みち走りました。
    迷子になって(笑)相模湖まで行ったりして
    山中湖から246通り帰宅までトロトロと200キロ走りました。

    必死で見えなかったのか、ピースなかった…かな。
    それともST250でソロの私は地元民!?

    お天気に恵まれ、ランチして6時間、
    楽しい1日でした!

    それだけです。お邪魔しました。

  • 2012/09/17 (Mon) 23:12
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>きみさん
    僕が行った時は緑STの姿は見かけませんでした(´・ω・`)
    基本STの姿を見かけたら、停まっていようが走っていようがガン見しているのですぐ気づくと思いますw
    やっぱりツーリングは天気に恵まれると一層楽しいですよねっ。

  • 2012/09/18 (Tue) 05:58
    きみ #nyoBptME - URL
    No title

    超朝早くに、おはよう!
    朝ご飯終了。

    私は不良専業主○なので
    ツーリングは平日の昼間が基本です。エヘヘ
    なかなかすれ違うのは難しいですかねぇ。
    でも、近いからチャンスはあるでしょう。

    これからは、名前の通り秋風さんの季節。
    気をつけて、弾丸してくださいねwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する