横浜の花火

Image00012s_20120801235540.jpg

カメラ好きの友人と神奈川新聞花火大会に写真を撮りに行ってきました。

打ち上げ場所すぐそばのエリアは有料観覧席らしく、大人は2000円かかるとのこと。
うーん花火に2000円か・・・。
まぁそれだけ付加価値があるのでしょうけど、我々は落ち着いて写真を撮りたいのだ!

ということで、ちょっとだけ離れた某所に陣取ることに。
結果的にこれが正解で、花火を真正面から見れるわ、三脚を2台立てても周りに迷惑をかけずにのんびりと過ごせるわの穴場でした。
どことは書きませんが、写真見れば分かる人は分かるかも・・・?

写真はカメラの多重露光機能で3回に分けて撮ったものです。
初めての花火撮影でもなんとか形にはなるもんですね(^^;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する