免許更新

免許の更新をしてきました。原付免許取得から7年目にして初めての更新です。書き換えは3回もやってるんですけどね~(^^;
しかし7年前と言ったら高校2年生ですよ。そのガキンチョが今では社会人2年目なんですから、時が経つのは早いものです。こりゃ三十路到達はあっという間だな・・・(遠い目

それはともかく、8時に二俣川試験場に着いて、受付・写真撮影・講習含めて10時には終わってしまいました。日曜日とはいえこんなもんなんですね。お昼ぐらいまでかかるものだと思っていました。

DSCN5203_sv.jpg

ちなみにヘタレでチキンな性格のおかげか分かりませんが、ゴールド免許をもらえました。また次の更新まで無事故無違反で楽しいバイクライフを送ろうと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する