夏を目指して

最近はW8で遠出をしない週末が続いています。一応機関維持のために週末は近場をちょろっと走ってはいるのですが、梅雨に入ったことも重なって距離を中々稼いでいないここ最近です。
とは言っても、適当に街中を走っているだけでもST以上に気持ちいいので、さほど不満はないというか。てか、家で眺めて磨いているだけでもかなり心が満たされるってどういうこと?(何



が、W8は大切に飾っておくだけの観賞用バイクではないのです。今年の夏休みはガンガンに走らせますよ!

以前フェリーのチケットを予約した日記を書きましたが、その後無事に宮崎カーフェリーのチケットも取れました。九州行きはほぼ確定。台風が直撃したり、火山が噴火したりしなければ行くつもりで準備を進めています。

無題_sv

ルートも大分仕上がって来ました。移動日以外の1日の走行距離を200kmほどに設定しているので、夏の長い昼間も考慮すると比較的まったりと回れそうな予感です(※過去のツーリングと比較して)。

絶対行きたい場所は、阿蘇、平戸、長崎平和祈念公園、佐多岬ですね。ココさえ抑えられれば、あとは多少端折ってもさほど痛手にはならないかな。別府、高千穂、天草、薩摩半島エリアはまた今度ということで。
南部は南西諸島と絡めても面白いかもですね。マルエーフェリー使えばバイクごと南の島に行けますし。沖縄行きたいなぁ( ・ิω・ิ)



7月に入って今年も梅雨シーズンも折り返し地点。どんな思い出を作れるか、期待は膨らむ一方です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する